ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > BGMにネトラジを 

BGMにネトラジを 

2009年05月04日

こんにちは

GWはいかがですか、
はい、篭もり組ですっ

前々から、「土地で音楽を流す」のをどうやるのかな~ と
初心者ながら、ちまちま設定練習をしていたのですが

今回、生の放送を流すこととなりました!!
しかも、おきにいりのラジオなので、今からワクワクなのです

ありがとー 許可をくれて!!!


ということで (?) 
日本時間 5/ 4 qm 10:00 ~ 店内にて放送ですっ


俺がJa暗黒使ったら君はケアルくれるかい? (Blog) より
http://ff11.xevious.mydns.jp/archives/1483

(仮称)髷とかぼちゃのすべりまくる話

BGMにネトラジを 

おきにいりのネトラジで、ジャンルとしては FF 11 ですが
FFに関係なく、その


ダラダラ 居酒屋トーク っぷりが評判のまったりラジオです。



放送予定店舗、倉庫とまたたび町の2店

BGMにネトラジを 

icon12 ~~ ご案内 ~~

JP 5/4 22:00より FF11 系(?) ネトラジを店内放送します

FF 11「居酒屋トーク」グダグダ それでイイ!

髷とかぼちゃのすべりまくる話

お近くにお出かけの際には、ぜひお立ち寄りください。


。。。設定できなかったら、流れないけどねっ
それが一番の不安材料だ。。。トホホ

上手に設定できますように



Posted by nao (さる) at 16:08│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春かぁ。。。
クリスマスに飾りつけ~
ひさしぶりすぎて 眠いです
さぽり気味。。。いや まくり
St. バレンタインチョコケーキ Free
いつのまにか 3ちゃい
同じカテゴリー(日記)の記事
 春かぁ。。。 (2012-03-25 10:02)
 クリスマスに飾りつけ~ (2011-12-03 21:33)
 ひさしぶりすぎて 眠いです (2011-05-22 19:02)
 さぽり気味。。。いや まくり (2011-02-19 18:41)
 St. バレンタインチョコケーキ Free (2011-02-13 13:11)
 いつのまにか 3ちゃい (2011-02-11 19:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。