ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > ひさしぶりすぎて 眠いです

ひさしぶりすぎて 眠いです

2011年05月22日

こんにちは

ひさしぶりすぎて 眠いです

ひさしぶりすぎて、自分の姿を忘れそうです

さるです。

うさぎですけど

さるなんです。


ふと、モノを作りたくなって
色々、やっていました



何をつくってたかって?


それはね


ひさしぶりすぎて 眠いです

スカート!


いやぁ、うさぎサイズのいいものが見つからないもので
仕立て直すのも、めんどいなぁ~と

思ったので、じゃあ

じゃ、じゃあ 作ってみようよと





。。。



。。。。。。。


服作れる人は、すごいなと思ったこのごろでした。

できませんでした。。。


むぅん。。。

お・わ・り!


Posted by nao (さる) at 19:02│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
春かぁ。。。
クリスマスに飾りつけ~
さぽり気味。。。いや まくり
St. バレンタインチョコケーキ Free
いつのまにか 3ちゃい
St.バレンタイン 2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 春かぁ。。。 (2012-03-25 10:02)
 クリスマスに飾りつけ~ (2011-12-03 21:33)
 さぽり気味。。。いや まくり (2011-02-19 18:41)
 St. バレンタインチョコケーキ Free (2011-02-13 13:11)
 いつのまにか 3ちゃい (2011-02-11 19:27)
 St.バレンタイン 2011 (2011-02-06 15:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。