ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > いつのまにか 3ちゃい

いつのまにか 3ちゃい

2011年02月11日

ずいぶんと SL生活も続いてきました

知らない間に、歳も 3つ になっていました。
平々凡々な SL人生でした。

(スタートから、半年の空白の期間があるのですが!)

そして、近々
支店としてお世話になってきた店舗が閉鎖になります。

。。。

ということは。。。




そろそろ






事業仕分け!!!

ちがう



これからのことを、色々
この、ちいさな脳みそで考えております。

顔はデカクても、脳みそは小さいんだ!



とりあえず、本店の改装を
いつのまにか 3ちゃい

じゃん

いつのまにか 3ちゃい






春になっても。。。

まだ、ここで店をやっているのかなぁ。。。



※ カフェのお知らせ ※※※※

本店カフフェ 「Cafe do CAFE」 閉店することにしました。

香林坊 「Cafe do CAFE wing」は、不定期となります。
のんびりやっていこうとおもってます。

「すりんく」で、オープンの状況がわかるようにいたしましたので
ぜひ、お目にとまりましたら、遊びにきてくださいませ (^-^)

いつのまにか 3ちゃい


春になったら


新しい生活をしよう


うん

それまで

冬眠だ!!! face01

Posted by nao (さる) at 19:27│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春かぁ。。。
クリスマスに飾りつけ~
ひさしぶりすぎて 眠いです
さぽり気味。。。いや まくり
St. バレンタインチョコケーキ Free
St.バレンタイン 2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 春かぁ。。。 (2012-03-25 10:02)
 クリスマスに飾りつけ~ (2011-12-03 21:33)
 ひさしぶりすぎて 眠いです (2011-05-22 19:02)
 さぽり気味。。。いや まくり (2011-02-19 18:41)
 St. バレンタインチョコケーキ Free (2011-02-13 13:11)
 St.バレンタイン 2011 (2011-02-06 15:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。